大切なお知らせ

【重要】演劇ユニットパワイン第一回公演
「いえまね」振替公演のお知らせ


新型コロナウイルス感染症の影響により延期となっておりました、
演劇ユニットパワイン第一回公演「いえまね」の振替公演日が決定いたしましたのでご案内させていただきます。
長きに渡りお待たせしましたこと、お詫び申し上げます。

振替日程は下記になります。

2021年5月25日(水)~5月29日(日)

会場は、前回と同じ荻窪・劇的スペース オメガ東京となります。
もちろんキャストも延期前と同じ四人となります。

チケットの販売についてはあらためてお知らせいたします。

振替公演に向け政府及び各自治体のガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染防止に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

2021年9月8日
演劇ユニットパワイン主催一同



【重要】演劇ユニットパワイン第一回公演
「いえまね」延期のお知らせ


演劇ユニットパワイン第一回公演「いえまね」は、政府及び各自治体のガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染防止に努めてまいりました。

しかしながら、昨今の新型コロナウイルス感染症の急速な状況変化を鑑み、また、公演関係者に行った定期的なPCR検査におきまして、8月17日(火)夜、新型コロナウイルス感染症の陽性反応者1名が確認されたことをふまえ、今後の対応について検討いたしました結果、お客様ならびに出演者・スタッフの安全・安心を最優先し、8月25日〜29日の公演をすべて延期いたします。

なお、本日(8月20日)時点で、他関係者は全員陰性であることが判明しております。

今後は引き続き、保健所、医療機関の指示に従い公演の実施を検討していきたいと考えております。

延期による公演時期についてはあらためてご案内できるようにいたします。
また、すでにチケットをご予約いただいたお客様には、ご案内を順次お送りさせていただきます。

急なご案内となり誠に申し訳ございません。
ご鑑賞を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。


2021年8月20日
演劇ユニットパワイン主催一同